Hejdaの見る夢

一人前のエンジニアを目指して頑張ったこととかをつらつら書くブログ

MacBook Air のハードケースを年毎に取り替えてみる💻

新年になって初めての買い物は下記のノートPC用のハードケースです。

Belk New MacBook Air 2018 13 インチ ケース

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07KXFHBYV

なぜ購入したかというと、傷防止のためと勉強会やカンファレンスに参加した際に頂くシールを貼るためです。

本体に直接貼ると、例えば会社からの貸与マシンの場合は会社に返却の際にすべて剥がさないといけなかったり、そもそもシールを貼れるスペースが限られているので定期的にシールを入れ替えるか、シール自体を重ねないといけません。

それはとても悲しいので、ハードケースを付けて年毎に付け替える運用にしてみました。

後からハードケースを見直せば、その年にどんな場所に顔を出したのか、どんな分野に興味があったのかが見れるはずなので面白いかなと思っています。

1年後にこのハードケースがどんな装飾になっているか、今からとても楽しみです:D

f:id:nari_kyu:20200104143431j:plain